SSブログ

今日から夏休み。 [日記]

今朝もどんより曇り空[曇り]降水確率は70%とビミョ~な数値。娘は今日から夏休みですけど、いつまでこんな気候が続くんでしょうね。
KIMG5756.JPG

そして仕事へ行きましたが、今にも降りそうな低い雲に気持ちは少し焦り気味[あせあせ(飛び散る汗)]やからかな?業務量はやっと落ち着いたのに、帰って来たのはギリギリでした。

それでは今日も晩酌です。アテはカツオのたたきと、
KIMG5758.JPG

豚肉と山芋の出汁醤油炒め。
KIMG5759.JPG

冷奴もありましたが、今日はもろみを掛けました。
KIMG5760.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5761.JPG

松山出張の際に買った、山丹政宗のみきゃんカップを挟み、
KIMG5763.JPG

最後は焼酎で〆ました。
KIMG5764.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

momo

昨日は雨が降りそうで降らず助かりました^ ^湿度が高くて一日中、外干ししても上靴は乾いていませんが‥^^;
by momo (2019-07-21 09:01) 

夏炉冬扇

冷ややっこがおいしそう。
ゆっくりらですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-21 09:34) 

johncomeback

カツオのタタキにタマネギですか、真似してみよう(^^)
by johncomeback (2019-07-21 15:24) 

ぼんさん

東京はそんなに暑くないので、まだ冷や奴と言う感じではなかったですが、そろそろ気温も上がってきそうです(^_^)
by ぼんさん (2019-07-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。