SSブログ

今週中?。 [日記]

今朝も明け方に雨が降り始めてテンションダウン[バッド(下向き矢印)]しかしいつもの時間に外へ出ると、止んでたんでおや?って感じ。
KIMG5775.JPG
ただ週間予報を見ると予想から[雨]が消えてるし、今週中には梅雨明け宣言するんかな?

そして仕事へ行きましたが、日中も天気は安定せず冷や冷やしながら回ります。お昼過ぎには突然の大雨で退散[ダッシュ(走り出すさま)]30分ちょいで雨は落ち着いたものの、今度は蒸し暑くてたまりませんでした^^;

それでは今日も晩酌です。アテはクックパッドレシピ本を見てリクエストしといた、夏の♡冷やしみぞれ 鶏むね肉と茄子の唐揚げ(原文まま・これも長いな~[ダッシュ(走り出すさま)])。
KIMG5779.JPG

それとほうれん草のお浸しに、
KIMG5782.JPG

納豆も。
KIMG5783.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5784.JPG

明日は休みやし、と清酒を挟み、
KIMG5785.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG5786.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

momo

みぞれが涼し気でいいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-07-23 08:13) 

marimo

冷やしみぞれ美味しそうですね♪
梅雨明けも近いのでこれからの季節によさそうですね。
by marimo (2019-07-23 10:55) 

ぼんさん

ナスの唐揚げ、美味しいですよね。
庭のプランターで作っているナスも素揚げにして食べることもあります
(^_^)
by ぼんさん (2019-07-23 12:10) 

夏炉冬扇

お酒も冷の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-23 16:12) 

英ちゃん

冷やしみぞれは、見た目も涼しそうでいいね。
by 英ちゃん (2019-07-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。