SSブログ

強烈な陽射し。 [日記]

今日も予報通りの快晴[晴れ]
KIMG5853.JPG

そして仕事へ行きましたが、風も無く暑い暑い[ダッシュ(走り出すさま)]外回りも忙しかったですが、思ってもみなかった応援が入り何とかギリギリ帰社。クタクタなんで早く帰りたい所でしたが、余りにも外は暑かったんで、他の方の終いを手伝い涼しくなってから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは粗挽きステーキと、
KIMG5855.JPG

すりおろした山芋には黄身が。
KIMG5857.JPG

納豆もあり、
KIMG5856.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5858.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG5859.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

momo

昨日も暑かったですね〜^^;夕方に買い物に出かけたのにムワッと暑かったです^ ^
by momo (2019-07-31 08:27) 

たいちさん

昨日は私が出社しない日でしたので一日の行動を紹介します。
朝は犬と散歩。午前中は猛暑の中、仲間とテニスを愉しむ。それから昼寝。夕方は犬と散歩。夜はテレビでナイター観戦。ソラーテの2本塁打は痺れましたね。
by たいちさん (2019-07-31 12:49) 

ミーミー

猛烈な暑さになってます!
 週末には。。葬儀がーーー 
by ミーミー (2019-07-31 13:00) 

marimo

暑い時期に納豆などのエバネバ系を食べると
免疫力がアップしてよいとチャーさんの記事に出てましたね(^^
by marimo (2019-07-31 13:16) 

夏炉冬扇

納豆は昨日オクラと一緒に食べました。
生卵は苦手です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-31 18:10) 

kou

毎日暑いですね。自分は毎日納豆に酢を入れて食べてます。
山芋には黄身も美味しそうですね。風呂上がりでビールを飲んだので、これから焼酎の強炭酸割で一杯やるところです。
今日もお疲れさまでした(^_^)

by kou (2019-07-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。