SSブログ

変化無し。 [日記]

今朝も陽射しが眩しく[晴れ]いい天気になりそうです。ただ台風8号が接近との事で、週明けには何らかの影響がありそうな。
KIMG5913.JPG
そして仕事へ行きましたが、特段変わった事は無く、昨日と変わらずでクソ暑く[ダッシュ(走り出すさま)]しかし外回りは順調で、今日は久々に普通に終える事が出来ました[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌です。アテはアスパラのバター醤油焼き。
KIMG5915.JPG

それに豆腐と豚肉の肉豆腐風と、
KIMG5917.JPG

いぶりがっこ。
KIMG5916.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5919.JPG

明日は休みなんで清酒を挟み、
KIMG5919.JPG

芋焼酎で〆ました。
KIMG5920.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

ぼんさん

岩手の南部美人は飲んだことがあります。
休みの前の日はゆっくりお酒が飲めますね(^_^)

by ぼんさん (2019-08-04 08:28) 

momo

アスパラのバター醤油焼き、お酒に合いそうでいいですね^ ^
by momo (2019-08-04 08:48) 

kou

アスパラは茹でてマヨネーズでしか食べたことがないですが、バター醤油焼きも是非試してみたいと思います。
いぶりがっこは地元の特産ですが、美味しいですよね(^^)
by kou (2019-08-04 12:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白く見えるのは「雪」です。雪渓があって
ロープを持って下りました。
南部美人はリーズナブルな価格で美味しいですよね。
by johncomeback (2019-08-04 15:28) 

夏炉冬扇

私は黒糖焼酎にしてます。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 19:34) 

英ちゃん

台風8号は、九州に上陸するみたいだね(゚□゚)
湿度が高くてクソ暑い日が続いてるのは台風の影響らしいね。
by 英ちゃん (2019-08-05 02:07) 

ミーミー

連日の猛暑
 葬儀ありましたが暑くて大変でした 

 台風の進路 気になりますね
by ミーミー (2019-08-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。