SSブログ

宮崎上陸。 [日記]

朝のニュースを見ると台風8号は宮崎に上陸したそうですが、今の所風はあるものの曇り空[曇り]そうそう、娘は先週とは逆に、交流会のため姉妹都市である大阪、茨木へ出掛けました。中止にならなくて良かったです^^
KIMG5958.JPG

そして仕事へ行きましたが、雲が切れると蒸し蒸し、ジメジメ[ダッシュ(走り出すさま)]ただ外回りは今日も落ち着いてて、途中通り雨に見舞われましたがゆとりを持って帰社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼がでしたが、娘が居ないんでフライパンで作ったようです。
KIMG5960.JPG

それと辛子漬けもあり、
KIMG5961.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5962.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG5963.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

ぼんさん

大阪に行くとお好み焼きを食べることがありますが、家ではなかなか作る機会がないです。
お写真を拝見してまた、大阪旅行に行きたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2019-08-07 07:45) 

momo

台風の影響が少なくて助かりましたね^ ^うちも人数が少ない時はフライパンで焼いちゃいます^ ^
by momo (2019-08-07 08:14) 

夏炉冬扇

からし付け、ピリピリですね。
今日は夕方にわか雨でした。
by 夏炉冬扇 (2019-08-07 18:30) 

ミーミー

台風の進路 気になりますね
 お盆に来ない事祈ります 
by ミーミー (2019-08-07 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

お好み焼きをアテに飲むのいいでやすよね。
あっしもさっき、行きつけの居酒屋でお好み焼き食べてきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。