SSブログ

無風。 [日記]

今朝は昨日より幾分カラッとしてますけど、風は止んでしまってます。青空は綺麗ですが[晴れ]こりゃ暑くなりそうやな~。
KIMG5971.JPG

そして仕事へ行きましたが、やっぱり風が無い分暑いっ[ダッシュ(走り出すさま)]外回りは楽勝のつもりで出発したのに思うように進まず、またも帰社したのはギリギリ。

それでは今日も晩酌です。娘は交流キャンプから無事に帰って来ました。やからか?アテはこの2日間には無かった鶏唐が(笑)
KIMG5973.JPG

それと鯖の味噌煮に、
KIMG5974.JPG

ピーマンと薄揚げの出汁醤油炒め。
KIMG5975.JPG

お帰り&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5976.JPG

沈没しないように柚子サワーでセーブしつつ、
KIMG5977.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG5978.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

唐揚げは子供達に人気のメニューですよね^ ^この2日間はお天気も良くてキャンプ日和でしたね^ ^
by momo (2019-08-09 08:20) 

Kiki

暑いですねー!
風があると少しはラクなのですが・・・(^^)
キャンプからお帰りなさい!
食べてくれる人がいると作りがいがあります^^
唐揚げ 美味しいですものねーー♪
by Kiki (2019-08-09 09:13) 

marimo

今日はおいしい唐揚げが食べたい気分です(^^
家では揚げ物したくないなぁ~~orz
by marimo (2019-08-09 16:48) 

夏炉冬扇

サバの味噌煮。
こちらも昨日夕飯で。
by 夏炉冬扇 (2019-08-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。