SSブログ

反動。 [日記]

梅雨明けしてから暑い日が続いてますけど、今朝は湿度が低いのか少しカラッとしてて気持ちよく。
KIMG5989.JPG
しかし昨日気合いを入れて掃除しまくった反動か、今日は気怠くて何もする気になれず[たらーっ(汗)]朝からダラダラしてると時間だけが過ぎてゆきます。

そうこうしてるとお昼になり、今日は普通の冷やし素麺が。
KIMG5990.JPG
午後からも何をするでも無く、気が付けば夕方になってました^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは…?と思って聞いてみると、ナスのミートソースだそうで、要はパスタを抜いたもののようです。
KIMG5991.JPG

それと昨日の玉子とじ煮の残りは、汁気を飛ばしてきんぴら風に。
KIMG5992.JPG

後は取寄せた鶏皮の唐揚と、
KIMG5993.JPG

日にちが経って辛みが抜けた辛子漬け(?)
KIMG5994.JPG

結局何もせんと済んでしもたな~[モバQ]とビールを開け、
KIMG5996.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5997.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

momo

頑張り過ぎると反動がきますよね^^;美味しいものを食べてゆっくり休むのが一番ですね^ ^
by momo (2019-08-11 07:54) 

夏炉冬扇

ゴボウのキンピラいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。