SSブログ

5日ぶりの仕事は。 [日記]

今朝は台風の影響が出始めたんかな?雲が多くジメジメした朝です。
KIMG6075.JPG

そして仕事へ行きましたが、次第に風が強くなるものの熱風で暑いったらありゃしない[ダッシュ(走り出すさま)]おまけに外回りは連休明けで忙しくドタバタ。あえなく残業となり、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは頒布会の品カツオのたたき。3本ありましたがこれで最後です。
KIMG6076.JPG

こちらは今月の品ラフティはレンジで温め、
KIMG6077.JPG

冷奴は今日ももろみで頂きます。
KIMG6078.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG6079.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG6080.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

marimo

最近の冷奴マイブームはザーサイを細かく刻んでラー油をあえて
豆腐に乗っけます美味しいですよ~♪
by marimo (2019-08-14 08:17) 

ぼんさん

ラフティを見ると沖縄に行きたくなります(^-^)
by ぼんさん (2019-08-14 08:48) 

夏炉冬扇

お盆のオヤスミでしたか。
また1気合。
by 夏炉冬扇 (2019-08-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。