SSブログ

台風一過。 [日記]

昨日は暴風域を抜けた辺りから雨となり、夜になっても止みませんでした。しかし一夜明け外へ出ると、風も治まり晴れ間も見えてたんで一安心しました。
KIMG6098.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。外回りは昨日ストップした影響があるかと思われましたが、まだ平常の流れに戻って無いようでビックリするほどではありませんでした。応援体制も敷いてくれたんでそこそこで帰社出来ましたが、ミスした(?)事柄のカタを付けてから退社しました。いかにも私がやらかしたかのようなメモまで置かれてたもんで、少しムッとしつつでしたけど。確かに最近までミスが続いてたんで、そう思われても仕方ない所はありますけど、今回の件に関しては絶対私じゃ無いですよーだ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、
KIMG6102.JPG

久しぶりのフィッシュカツは卵でとじて。
KIMG6103.JPG

ただの醤油漬けと化してしまった辛子漬けも出して、
KIMG6104.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6106.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6107.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

ぼんさん

あまりビールを飲まないのですが、ここ数日の暑さで昨日は会社を休み昼間からビールをのみました(^_^)
by ぼんさん (2019-08-17 09:27) 

ヨッシーパパ

濡れ衣を着せられて、ご不快ですね。
おいしい夕食を食べたら、忘れられますね。
by ヨッシーパパ (2019-08-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。