SSブログ

とりあえず。 [日記]

ここの所秋雨前線が貼り付いて不安定な天気が続いてますけど、とりあえず今日は良さそう[晴れ]です。
KIMG6161.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて蒸し暑くなりました。仕事は通常の業務に戻りましたがビミョ~に多く、気合い入れて走りましたが帰って来たのはギリギリで[ダッシュ(走り出すさま)]終いを済ませとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒め。今日のは挽肉を使ってていつもとちょっと違う感じに。
KIMG6163.JPG

それと巾着煮があり、
KIMG6164.JPG

今の職場はどの作業でもしんどいわ~[モバQ]とビール[ビール]を開け、
KIMG6165.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG6166.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

ぼんさん

モヤシのシャキシャキ感が美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-23 10:29) 

ミーミー


もやしは家計の味方(^^)/ 私も良く使います
 ヒゲは面倒で取らないですが
今日は朝から雨
 久々に涼しく嬉しいです
 
by ミーミー (2019-08-23 11:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
来週末に呉の「大和ミュージアム」に行く予定です。
by johncomeback (2019-08-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。