SSブログ

涼しくていいけど。 [日記]

今日も雲[曇り]が多くてうっとうしい天気。涼しくていいけどやっぱ雨はイヤやな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6175.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたり曇ったり、時折にわか雨まで降るややこしい天気[ダッシュ(走り出すさま)]外回りはかなり忙しく残業ペースで、思ってたよりは早く帰れましたが、終いと雑務をして時計を見ると19時前。日が暮れるん早くなったな~と思いつつ、薄暗い中速攻で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは収穫したナスとミニトマトでオーブン焼きを。って写真撮って無い[あせあせ(飛び散る汗)]

それと高野豆腐に、
KIMG6178.JPG

鶏皮唐揚。
KIMG6179.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6180.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG6181.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

momo

雨の後、少し秋めいてきたような気がします^ ^鶏皮の唐揚げ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-08-25 08:44) 

ぼんさん

鶏皮唐揚、美味しいですよね。
近くの居酒屋さんでメニューには無いのですが、頼めば作ってもらえます
(^_^)
by ぼんさん (2019-08-25 08:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
高野豆腐大好きです、食感と出汁がじゅわ~としみ出すのが堪りません。
by johncomeback (2019-08-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。