SSブログ

予想外に。 [日記]

今朝はまた曇り空[曇り]予報を見ると降水確率60%と高いし、今日は苦戦しそうやな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6215.JPG
家を出る頃になって雨も降り始め、急いでカッパを羽織り出掛けました。

ところが日中は時折パラパラくるものの、まとまった雨は降らず予想外の展開にビックリ[目]業務量も落ち着いてたんで、残業にならずホッとしました。

それでは今日も晩酌です。歯の痛みはだいぶ治まってきましたが、という事で豆腐ステーキと、
KIMG6217.JPG

豚肉とピーマンの炒め物が。
KIMG6218.JPG

妻は少し体調を崩し寝てしまってたんで、今日は一人手酌でビール[ビール]を開け、
KIMG6219.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6220.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

momo

今日は九州の方で大雨になっているようなのですが、こちらも風と雨がかなり強い感じです。これ以上強く降らないといいなぁ〜^ ^
by momo (2019-08-28 07:46) 

ぼんさん

残業にならず何よりです(^_^)
奥様、お大事にされてください。
by ぼんさん (2019-08-28 08:05) 

夏炉冬扇

最近の雨はいつザーとくるか、わかりませんね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-28 15:11) 

marimo

こちらは明け方強風が吹いていて雨も断続的に強くなったりしてましたが今はしとしとと小雨です。
低気圧が来ると頭痛がして気分悪いです。早くどこかへ行ってほしいです
by marimo (2019-08-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。