SSブログ

長期化。 [日記]

今朝もどんより曇り空[曇り]ニュースを見ると九州北部は大雨だそうですから、梅雨より雨が多い上に長期化しそうで。
KIMG6221.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は強い雨が降りテンションはダウンしまくり[バッド(下向き矢印)]ただ午後からは小雨に変わったおかげで動きやすくなり、何とか破綻せずに終える事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、
KIMG6223.JPG

じゃが芋のジャーマンポテト風。
KIMG6224.JPG

雨ばっかりでやりにくいわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG6225.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6226.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

雨の中、外回りお疲れさまでした(^-^)
九州北部の大雨は心配ですね。
by ぼんさん (2019-08-29 07:52) 

momo

雨が降っていると何となくテンションが下がりますよね^^;今日はとりあえず降っていないようなので助かります^ ^
by momo (2019-08-29 08:18) 

marimo

昨夜は麻婆豆腐をあてにひとりでハイボールを飲みすぎたのか?
今朝は目の下がむくんでいてショックです(;^_^A
by marimo (2019-08-29 09:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明日から一人鉄旅で中国地方を巡りますが、
雨が心配です(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-08-29 20:46) 

夏炉冬扇

長期化といえば日韓ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。