SSブログ

さて仕事、さて新学期。 [日記]

短かった休みも終わり、今日から通常の生活に戻ります。んで記事を仕上げ外へ出てみると、雲は多いですが天気は良さそうです。
KIMG6376.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて蒸し暑くなりました。4日ぶりの仕事は特に変わった作業は無く順調に回れましたが、先週週2回しか行かない所の訪問を漏らし[あせあせ(飛び散る汗)]大変迷惑をかけてしまったんで、チェックシートを作ってから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚こまと山芋の出汁醤油炒めに、
KIMG6378.JPG

こんにゃくの田楽風。
KIMG6379.JPG

それともずく酢に、
KIMG6380.JPG

焼ビーフン2種。
KIMG6381.JPG
KIMG6383.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6382.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6384.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

ぼんさん

「もずく酢」美味しいですよね。 
先日、閉店前のスーパーで半額だったので購入しました(^-^)
by ぼんさん (2019-09-03 08:15) 

marimo

山芋と豚肉炒め美味しそう~
ヘルシーなラインナップですね(^^
by marimo (2019-09-03 08:19) 

momo

昨日も暑かったですね^^;もう少し涼しくなるといいなぁ^ ^
by momo (2019-09-03 08:29) 

夏炉冬扇

もう9月ですから。
美味しいお酒。仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2019-09-03 20:25) 

しのぴん

新学期になったので、電車が混んで辛いです(+_+)。
by しのぴん (2019-09-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。