SSブログ

整理。 [日記]

先週の予報は見事に覆り、青空が広がり[晴れ]気持ちのいい朝を迎えました。
KIMG6385.JPG

朝は履かないかな?と思う靴の整理を。先日靴を買った事で、とうとう下駄箱に入りきらなくなったんです[たらーっ(汗)]放っとくと勿体ないと思っていつまでも置こうとしますから、まぁいいきっかけになったんかな、と[モバQ]
KIMG6392.JPG

お昼はレトルトのカレーを食べ、
KIMG6387.JPG
食後は少し買い物へ行き、後はのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは玉子そぼろを絡めたもやし炒めと、
KIMG6388.JPG

薄揚げと小松菜のお浸し。
KIMG6389.JPG

それと山芋の短冊に収穫したオクラを…ありゃ[exclamation&question]撮って無い[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6390_01.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6391.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

かなりの靴の量ですね。
私も下駄箱の容量が限られているので、新しい靴を購入したら古い靴は極力捨てるように努力しています(^-^)
by ぼんさん (2019-09-04 08:33) 

momo

靴とか服はいつか使うかも〜ってつい溜め込んでしまうんですよね^^;私も涼しくなったら整理しないと^ ^
by momo (2019-09-04 08:49) 

夏炉冬扇

靴は運動靴愛用してます。
履きつぶすまで。
by 夏炉冬扇 (2019-09-04 17:48) 

ぼんぼちぼちぼち

オクラと山芋、すごく身体に良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-04 18:06) 

英ちゃん

私は靴は数足しかありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。