SSブログ

また台風が。 [日記]

今日も雲[曇り]の多い朝となりました。また台風が接近してるせいでしょうね。
KIMG6409.JPG

そして仕事へ行きましたが、気温は上がったようですが程よく風があって過ごしやすく。外回りはやはりビミョ~に忙しく今日もギリギリで、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、
KIMG6411.JPG

こないだ買ったなとりのサラミ。
KIMG6412.JPG

それと納豆に、
KIMG6414.JPG

また辛みが抜けつつある辛子漬けも出して、
KIMG6415.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6416.JPG

柚子サワーを挟んだ後、
KIMG6417.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG6418.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

momo

最近、肉じゃが作ってないかも^ ^じゃがいもがいい色になっていて美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-09-07 08:15) 

johncomeback

柚子サワー良いですね、今夜呑もうかな(^_^)
by johncomeback (2019-09-07 17:41) 

夏炉冬扇

台風の影響でしょう、湿気てます。
by 夏炉冬扇 (2019-09-07 18:30) 

ぼんさん

台風15号は関東地方に近づきそうなので心配です。
柚子サワーグラスも素敵でおいしそうですね(^・^)
by ぼんさん (2019-09-07 20:49) 

英ちゃん

関東は今夜から大荒れになりそうです(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-09-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。