SSブログ

現職場で初の遅出。 [日記]

今朝は青空が見えてますが風が強くて。台風15号はまだ太平洋沖を北上中やのにねぇ。
KIMG6419.JPG
今日は約1年半ぶりに外回りの遅出。妻と娘は親子ふれあいイベントがあるんで先に出掛けましたが、私は出社が昼前なんで朝はゆっくり。

そして出社途中、峠の温度計が32度を指してるのにビックリ[目]しつつ仕事へ。日中は風が強いのに暑くて暑くて[ダッシュ(走り出すさま)]仕事はと言えば今日はかなり業務量が少ない(同僚談)らしく、久々やった割には全く破綻する事無くスムーズに♪夜になってもその流れは変わる事無く、ホンの数十分でしたけど早引けして退社しました。

それでは今日も晩酌です。今日のアテですが娘の夕食は牛丼やったそうで、その残りが食卓に。まぁいわゆる牛すき煮ですね^^
KIMG6421.JPG

それと鮭のムニエルがあり、
KIMG6423.JPG

お手柔らかで済んで良かったわ~(笑)とビール[ビール]を開け、
KIMG6424.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6425.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

johncomeback

牛丼も奥様が作られるんですね。
奥様が料理上手でお幸せですね(^_^)
by johncomeback (2019-09-08 08:42) 

momo

いつもより早く帰れると、うれしいですよね^ ^今日も暑くなりそうな気配(^^;;
by momo (2019-09-08 08:47) 

ぼんさん

牛丼というとつい外食チェーンのお店でたべてしまいますが、家でつくるのもよいですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-08 09:16) 

夏炉冬扇

こちらも暑かった。
畑や草刈りで汗。
by 夏炉冬扇 (2019-09-08 19:01) 

yamatonosuke

真夏に戻ったような暑さでした。
でも汗をかいたぶんビールが美味しい♪
by yamatonosuke (2019-09-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。