SSブログ

島は残暑厳しく。 [日記]

台風15号は関東で猛威を奮ってるようですけど、島はご覧の通り穏やかな朝となりました。すっかり風も止んでしまったし、今日は暑くなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6441.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がりメッチャ暑いっ[あせあせ(飛び散る汗)]たまらずアプリの天気を見ると現在気温34度[exclamation&question]そりゃ暑いハズやわ~と思いつつ作業を進めます。ただ作業自体は特に変な依頼等も無く順調で、終いを済ませ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはチキンソテーが。
KIMG6444.JPG

それとキュウリの出汁醤油漬けに、
KIMG6445.JPG

仕事帰りに買ったコロッケも。
KIMG6446.JPG

メッチャ暑かったわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG6447.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6448.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ぼんさん

昨日は出勤が困難そうだったのでテレワークにしました。。。
キュウリの出汁醤油漬け、胡麻が沢山で美味しそうですね(^-^)

by ぼんさん (2019-09-10 07:29) 

momo

昨日は本当に暑かったですね^^;チキンの焼き目がキレイについていて美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-09-10 08:23) 

夏炉冬扇

回りが海ですから、熱が夜残りますね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-10 17:36) 

marimo

恐ろしい暑さでしたね~
日中は真夏です。
風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしているともう一汗かきます。
またシャワー浴びたいくらいの勢いです(;^_^A
by marimo (2019-09-10 19:55) 

しのぴん

台風一過の関東、気持ち悪いくらい暑いです(T_T)。
by しのぴん (2019-09-10 21:23) 

英ちゃん

こっちも残暑が厳しいざんしょ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-11 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。