SSブログ

秋晴れ。 [日記]

今日は朝からスッキリとした空が[晴れ]それに涼しくて気持ちいいです。
KIMG6493.JPG
娘は3連休なんで岸和田のだんじり祭りを観に義母とお出掛け。フェリーの出航時刻が早いんで、早くからいそいそと用意してました[わーい(嬉しい顔)]

そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて気持ち良く。でも週の初めみたいな猛暑じゃ無いんで、これくらいなら走ってても苦になりませんね♪ただ仕事はミョ~に忙しくまた残業に[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはすき焼き風肉豆腐に、
KIMG6495.JPG

揚げ茄子と焼いたオクラの揚げびたし(←何か変[モバQ]
KIMG6496.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6497.JPG

明日は休みなんで清酒を挟み、
KIMG6498.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG6499.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

marimo

岸和田のだんじり!毎年豪快に家の軒や壁に激突してますね。
まだ実際には見たことないですが(;^_^A
茄子の揚げびたし美味しいですよね~♪ オクラも(^^
by marimo (2019-09-15 07:59) 

momo

お肉の味が染み込んだ豆腐は美味しいですよね^ ^今日も暑くなりそうですね^^;
by momo (2019-09-15 08:23) 

ミーミー

だんじり 勇壮な祭りですよねーー
  秋ナスも美味しくなって来ましたね 
by ミーミー (2019-09-15 14:37) 

夏炉冬扇

こちらもいい天気で。
ソア朝からソバ畑。
ビールがうまいぞ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-15 18:21) 

ヨッシーパパ

休み前は、ついつい酒が進みますね。
私も今二日酔いです。^_^
by ヨッシーパパ (2019-09-15 18:35) 

英ちゃん

岸和田のだんじり祭りも何時かは見てみたいです。
まぁ、当分の間は関西には行けそうもないけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-16 01:04) 

ぼんさん

残業お疲れ様でした。
すき焼き風肉豆腐、椎茸がたくさん入っていて美味しそうですね(^_^)

by ぼんさん (2019-09-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。