SSブログ

長続きしないんですよねぇ。 [日記]

今日もいい天気[晴れ]そよそよと吹く風も涼しくて気持ちいい♪でもこういう日は長続きしないんですよねぇ。
KIMG6516.JPG

そして仕事へ行きましたが、晴れて暑くなりましたけど今日も車で回るんでちょっと楽でした。私の業務は至って順調でしたが、通常の外回りはメッチャ忙しく終いを手伝ってたら18時半になりました(大きな声じゃ言えませんが、順調やった私は得した気分[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼。と思いきや、ソース無しで食べれるたこ焼のように、多めに出汁を入れたんだそうでこんな見た目に。
KIMG6519.JPG

それと大根なますも出して、
KIMG6520.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6521.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6522.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 9

momo

出汁が多めのお好み焼き美味しいですよね^ ^焼きながら食べたらより美味しく感じそう(*'▽'*)
by momo (2019-09-18 08:51) 

ぼんさん

ホットプレート、最近あまり使う機会がないです。
もしかしたら、処分してしまっているかも??
by ぼんさん (2019-09-18 10:00) 

ミーミー

天気も変わりますね
 今日は雨です
 ホットプレート 子供がいた当時は出してましたが
 夫婦2人には不用になって処分しました
 
by ミーミー (2019-09-18 12:12) 

ぼんぼちぼちぼち

なます、お正月以外にも、こうしてふつーに食べてもいいんでやすよねえ。
どうもあっしは、お正月にしか食べてないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-18 16:11) 

marimo

ホットプレート捨ててしまってまだ買ってない(><
これがあると調理の手間が省けるしアツアツを頂けるのでいいですね。
by marimo (2019-09-18 16:31) 

ヨッシーパパ

お好み焼きパーティーも楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2019-09-18 18:43) 

夏炉冬扇

当方、シコシコ続けるのは苦にならないタイプです。
by 夏炉冬扇 (2019-09-18 21:18) 

英ちゃん

そちらでも、お好み焼をおかずにご飯を食べるのかな?
関東じゃ考えられません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-19 00:28) 

yamatonosuke

ソースなしのお好み焼きは初めて見ました。
明石焼きみたいに出汁につけて食べたいかも♪
by yamatonosuke (2019-09-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。