SSブログ

休みでした。 [日記]

今日も穏やかな朝を迎えましたが、台風17号接近の影響で夕方までには雨になるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6538.JPG
休みなんでのんびり過ごすことに決め籠るつもりでしたが、調子がイマイチの妻に買い物を頼まれ渋々出掛けました。

帰るとお昼になり、取寄せたソースを使ったパスタ2種(こちらで購入しました)。左は明太クリームで、右はボロネーゼです。どちらも1袋120gとたっぷり入ってるんで、麺を多めにしてもしっかり絡むのが嬉しいです^^
KIMG6539.JPG
食べてると突然大粒の雨が[あせあせ(飛び散る汗)]こんなに早く降り始めると思って無かったんでビックリです。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはこちらも取寄せた、博多若杉のもつ鍋。冷えてきたしちょうどいいタイミングかな。
KIMG6540.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6541.JPG

清酒を挟んで、
KIMG6542.JPG

やっぱ最後は焼酎で。
KIMG6543.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

今日はひんやりしてお鍋日和ですね^ ^もつ鍋美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-09-21 09:11) 

ぼんさん

もつ鍋、美味しそうですね(^_^)
先日、博多に訪れた際には食べ損ねました。
by ぼんさん (2019-09-21 09:16) 

ヨッシーパパ

ビールも酒も焼酎も、どれも並々入っていますね。
by ヨッシーパパ (2019-09-21 15:07) 

夏炉冬扇

そろそろ鍋かな。
今朝はひんやり。
さて、台風が心配です。
by 夏炉冬扇 (2019-09-21 18:01) 

英ちゃん

右はボロネーゼ?
ソース焼きそばかと思った(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-22 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。