SSブログ

こんな事もあるんですね。 [日記]

昨夜はかなり強い雨が降ってましたが、夜の内に止んだようです。しかし台風が接近してるし、いくら何でもこのままって事は無いでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6544.JPG

そして仕事へ行きましたが、予想に反し降りそうで降らないまま時は過ぎて行きます。外回りは今日もビミョ~に忙しく残業になりましたが[たらーっ(汗)]にわか雨はあったものの結局降らずじまい。予報は雨やったのにこんな事もあるんですね。

それでは今日も晩酌です。アテはリクエストしといたナスのミートグラタン。
KIMG6546.JPG

それと玉子豆腐に、
KIMG6548.JPG

焼ビーフン。
KIMG6547.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG6549.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6551.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

ぼんさん

雨に降られずに良かったですね(^_^)
ナスのミートグラタン、子供の頃から好物の一つです(^_^)
by ぼんさん (2019-09-22 08:35) 

momo

ナスとミートソースは合いますよね〜^ ^今度はナスを入れてみます(*'▽'*)
by momo (2019-09-22 09:13) 

raomelon

ナスのミートグラタン美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-09-22 12:11) 

ヨッシーパパ

茄子が美味しい季節になりましたね。
by ヨッシーパパ (2019-09-22 18:58) 

夏炉冬扇

焼きビーフン、こちらはこの鵜食べました。
さて、台風が…
by 夏炉冬扇 (2019-09-22 19:11) 

marimo

ナスのミートグラタンいいですね~(^^
by marimo (2019-09-22 21:54) 

yamatonosuke

こちらも週末雨予報でしたが微妙でした(笑)
by yamatonosuke (2019-09-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。