SSブログ

3/4。 [日記]

今朝も曇り空のスタートですが、台風の動きがゆっくりなのか先週からの予報は変わり、今日も天気は良さそうです。
KIMG6689.JPG

そして仕事へ行きましたが、屋内作業中に突然スコールのような凄い雨[がく~(落胆した顔)]が降り、用意をしてた私たちはゲッソリしますがすぐに止んだんでホッとしました。外回りはまたビミョ~に忙しく帰って来たのはギリギリ。そんな中でしたが、途中畑の畦に彼岸花がいっぱい咲いてて、綺麗やったんでちょっと手を止めパチリ[カメラ]
KIMG6691.JPG
KIMG6692.JPG
(こんな事してるからギリギリになったんやろ[パンチ]というツッコミは無しにして下さいね[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテは八宝菜と、
KIMG6694.JPG

焼売が。
KIMG6695.JPG

それともずく酢もあり、
KIMG6696.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6697.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6698.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

momo

急な雨はびっくりしますよね^^;今日もいいお天気で暑くなりそうです‥。
by momo (2019-10-01 08:20) 

ぼんさん

お彼岸の時期に小田原に行くと彼岸花が見られることが多いのですが、今年は開花が遅いようで見られなかったです。。
by ぼんさん (2019-10-01 09:13) 

kuwachan

先週末行った先で川の土手にびっしりと彼岸花が咲いていて
車の中だったのですが思わず見とれてしまいました。

by kuwachan (2019-10-01 21:58) 

ミーミー

彼岸花
 ある日急に出て来ますよね
 食事はそれも美味しそう(^^)/
by ミーミー (2019-10-02 07:11) 

yamatonosuke

彼岸花は足を止めて写真撮りたくなりますよね(^^♪
by yamatonosuke (2019-10-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。