SSブログ

対応早いやん。 [日記]

どうなるかと思ってた台風は勢力が弱まり、今日中に温帯低気圧に変わるそうです。そして画像アップ出来ないまま新ブログは2日目に。いったいいつまで続くんでしょうね~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6713.JPG

そして仕事へ行きましたが、お昼過ぎに突然スコールかと思うようなにわか雨にビックリ[がく~(落胆した顔)]まぁ30分ほどで止んだんで良かったですけどね。仕事の方は普段しない作業が入り、少しもたもたしましたがその後は順調で、気が付いた雑務をしてから退社しました。

んで帰宅後ブログを立ち上げ、恐る恐るGooglephotoをクリックすると…お~っ[exclamation&question]ファイル選択画面が開いたぁ[グッド(上向き矢印)]不具合が多いと言われるソ〇ットにしちゃあ対応早いやん♪

と、一安心した所で汗を流し今日も晩酌の時間です。アテは先日ご紹介した、研ちゃん餃子とセットになってた手羽餃子。
KIMG6715.JPG

それに豚肉とごぼうの炒め煮に、
KIMG6716.JPG

納豆も。
KIMG6717.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG6718.JPG

明日は休みなんで焼酎にチェンジしたらちびちびと。
KIMG6719.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

ぼんさん

Google photoから画像がUPできて良かったですね。
私は通常は使っていないですが、使えるようになったことは確認してみました(^_^)
by ぼんさん (2019-10-04 08:14) 

momo

グーグルフォトが使えるようになってホッとしました^ ^手羽先餃子美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-10-04 08:39) 

marimo

手羽餃子大好きです♪
お取り寄せしたことがあるのですが・・・クール宅急便で届くので結構割高でしたorz
自分ではなかなか作れないので、お店で食べるしかないけど、あまりメニューにないです。
by marimo (2019-10-04 09:43) 

夏炉冬扇

納豆が美味しそう。
やつと湿気がとれたようです。
by 夏炉冬扇 (2019-10-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。