SSブログ

いつまで続くかな。 [日記]

今日も秋晴れ[晴れ]となりそうです。
KIMG6740.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて気持ち良く。私の作業は順調でしたが通常の外回りはメッチャ忙しく、私も空き時間に少し応援もしましたが全員残業[ダッシュ(走り出すさま)]その後打合せ会などもあったんで、終わったのは19時半になっちゃいました。

それでは今日も晩酌です。アテはじゃがいものガレット(かな?)。間には薄くスライスしたソーセージが入ってました。
KIMG6742.JPG

それと昨日の煮物の残りがあり、
KIMG6743.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG6744.JPG

ラグビー観戦しながら焼酎にチェンジします。
KIMG6746.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かにチャンカレーはゴーゴーカレーのように
ルーが黒くないんですが、お味は似ていて濃厚でした。
by johncomeback (2019-10-06 08:34) 

momo

今日もいいお天気になりそうですね^ ^カリカリのチーズが美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-10-06 09:20) 

marimo

ジャガイモのガレット、芋とソーセージは合いますよね(^^
by marimo (2019-10-06 11:56) 

ミーミー

この暑さには閉口しますね
皆さん夏姿ですね
 じゃが芋のガレット 美味しそう(^^)/
by ミーミー (2019-10-06 12:40) 

夏炉冬扇

残業おつかれさまです。
乾杯。
by 夏炉冬扇 (2019-10-06 18:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャガイモのガレット、美味しそうでやすね!
こういう系をツマミにするの、個人的に好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-06 20:11) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
そろそろ気温も平年並みになるのでしょうかね。
by ぼんさん (2019-10-06 21:35) 

英ちゃん

いつまでも続くと思うな親と金?(゚□゚)
まぁ、気温もそろそろ落ち着いて来そうな感じだね。
by 英ちゃん (2019-10-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。