SSブログ

ドタバタ。 [日記]

今朝はまたスッキリ青空[晴れ]台風の進路が気になりますが、今日はまだ影響は無さそうです。
KIMG6775.JPG
んで先週末から業務量が増えてるのを見てたんで、通常の外回りの日は時間が読めないし乗り子の練習は無しにしました。本当は好天の日にやりたいですが、皆さんに迷惑掛けたく無いしね。

そして仕事へ行きましたが、やっぱ今日も多いんで覚悟して進めます。その甲斐あってか思ってたより作業はスムーズに進み、何とかギリギリ帰社しました。ただ調査等があったためレポート書いたりしてると時間は過ぎ、終いをして退社したのは19時過ぎてしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンの挟み焼が。
KIMG6779.JPG

それと鶏肉とピーマンの炒め物に、
KIMG6780.JPG

にんじんのピクルス。
KIMG6781.JPG

練習日にせんで正解やったわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG6782.JPG

明日は始業前に研修会があるんで早く出社しないといけないんで、急ぎ気味で焼酎にチェンジします。
KIMG6783.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

momo

レンコンの包み焼きいいですね^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-10-10 08:24) 

marimo

レンコンの挟み揚げは作ったことありますが、焼くのもいいですね(^^
by marimo (2019-10-10 09:57) 

ぼんさん

翌日、出社が早いとゆっくり飲めないですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-10 14:21) 

夏炉冬扇

ピクルスがよさそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-10-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。