SSブログ

いそいそ。 [日記]

今日も天気は良さそう[晴れ]
KIMG6784.JPG
昨日の記事で書いた通り今日は早く出社なんで、いそいそと用意をして出掛けました。

家を出たのは7時過ぎなんで朝日が眩しい[目]
KIMG6786.JPG

そして研修が終わり通常の作業に戻りましたが、やっぱり今日も忙しく[あせあせ(飛び散る汗)]応援してもらったのに帰って来たのはギリギリで、終いや雑務をしてたらまた19時過ぎてしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品、戻りガツオのタタキ。塩が付属してたそうなんでそちらで頂きます。
KIMG6788.JPG
KIMG6791.JPG

それと高野豆腐があり、
KIMG6789.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG6790.JPG

明日は休みなんで清酒を挟み、
KIMG6792.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG6793.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

momo

キレイな朝日^ ^鰹のタタキ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-10-11 08:22) 

ぼんさん

鰹のタタキ、お酒に合いそうですね(^_^)
関東に台風が来そうなので全ての部屋の雨戸を閉めていました。。
by ぼんさん (2019-10-11 16:40) 

夏炉冬扇

「働き」ましたね。
台風被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2019-10-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。