SSブログ

どうなる?。 [日記]

今朝は当然の如く曇り空[曇り]時折突風が吹き台風の接近を感じさせます[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG6808.JPG
今日は遅出、しかも今月入社した契約社員の指導という事で、まともに仕事出来るように願いながら家で過ごしました。

そして家を出る頃から小雨が降り始め[あせあせ(飛び散る汗)]カッパを羽織り仕事へ行きましたが、雨が降ったのはお昼すぎまでで、その後は強くなる風に注意しながら作業を進めます。しかし夕方にはこんな風に青空も見え隠れしちょっと安心。仕事の方は順調で、帰社後は覚えるコツみたいなのを話す時間の余裕もあり、もちろん定時退社出来ました。
KIMG6810.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは焼ナスと、
KIMG6811.JPG

我が家の定番、薄揚げを焼いたのにもろみを塗った物。
KIMG6812.JPG

それにレトルトのラフティも温めて、
KIMG6813.JPG

ここいらは大した事無くて良かったけどな~[ビール]とビールを開け、
KIMG6814.JPG

時間も遅いんで足早に焼酎にチェンジ。
KIMG6815.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

momo

こちらも夜には雨が上がってホッとしました^ ^関東の方の被害が心配ですね‥。
by momo (2019-10-13 09:22) 

旅爺さん

台風を無事乗り切ったようで良かったですね。
各地の被害のすさまじさに驚いています。
by 旅爺さん (2019-10-13 12:56) 

ぼんさん

おかげさまで台風の影響は受けませんでしたが、被災地の一日も早い復旧をお祈りしたいですね。
by ぼんさん (2019-10-13 13:47) 

johncomeback

ご心配していただき恐縮です。
僕が住む多賀城市内数カ所で浸水が発生しましたが、
幸い我家は無事でした。被災された方に心より御見舞い申し上げます。
by johncomeback (2019-10-13 15:49) 

英ちゃん

12日は、東京は未明から大雨でした(゚□゚)
電車も計画運休だしコンビニやスーパーも休みの所が多かったです。
それでも仕事に行った人は居たのかな?
行ったとしても帰って来れないよな(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-14 01:41) 

ミーミー

台風も浜松は大した事も無く通過
 各地の川の氾濫が本当に驚きの光景
 年老いてからこういう災害だと
立ち直れるかなあってわが身に置き換え主人と話しました
by ミーミー (2019-10-14 07:09) 

夏炉冬扇

今朝の新聞。縦風被害トップに大見出しです。
何事もなかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-14 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。