SSブログ

宵祭りは仕事。 [日記]

今朝は曇り空[曇り]昨日の記事で書いた通り宵祭りですが仕事です。
KIMG6834.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も雲が多くひんやりと。ただ外回りは業務量が多い割に順調で、もしかしたら残業?と思いながら走りましたが普通に帰って来れました♪

それでは今日も晩酌です。アテは餃子と、
KIMG6837.JPG

明日は娘の誕生日やから?義母が油淋鶏を買ってくれたそうです。
KIMG6835.JPG

娘にはいくらの軍艦巻きも。
KIMG6836.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6838.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6839.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんさん

明日は娘さんの誕生日なのですね。
おめでとうございます!
by ぼんさん (2019-10-16 14:11) 

momo

油淋鶏もいくらの軍艦巻きもどっちも美味しそう〜(*'▽'*)今日はいいお天気でお祭り日和ですね^ ^
by momo (2019-10-16 14:59) 

夏炉冬扇

明日は娘さん嬉しい誕生日。
若い時はいいですね。

by 夏炉冬扇 (2019-10-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。