SSブログ

久しぶりの雨の中で。 [日記]

今朝も曇り空[曇り]のスタートとなりました。予報じゃ午後から雨という事なんで、今日は覚悟を決めなアカンかな~[モバQ]
KIMG6972.JPG

そして仕事へ行きましたが、予想を上回る業務量の多さに諦め半分で作業を進めます。追い打ちをかけるように16時頃から雨が降り始めペースダウン[バッド(下向き矢印)]帰社してからも終いに手間取り、終わってみれば20時前。退社時には止んでたんで良かったですが疲れた~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せたコロッケとメンチカツ(こちらで購入しました)。
KIMG6974.JPG
中でもこの左のメンチカツ、挽肉は粗挽きにされてて肉感たっぷり、噛むと肉汁がジュワ~っと出てきてジューシー。やのに脂の質が良いのかサッパリして胃にもたれない[グッド(上向き矢印)]これは久しぶりに当たりかも♪

それとナスと鶏肉の煮物もあり、
KIMG6976.JPG

大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG6977.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG6978.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

ぼんさん

神戸牛のコロッケとメンチカツなのですね。
美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2019-10-22 08:01) 

momo

今日は雨も上がっていいお天気になりそうですね^ ^コロッケもメンチカツも大きめで美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-10-22 08:05) 

marimo

肉汁溢れるメンチカツが食べたくなりましたw
by marimo (2019-10-22 10:20) 

赤面症

食事以外の画像はないんですか

by 赤面症 (2019-10-22 13:06) 

johncomeback

メンチカツ大好きで居酒屋であったら必ず頼みます。
僕は醤油をかけていただきます(^^)
by johncomeback (2019-10-22 14:52) 

夏炉冬扇

ビールが飲みたい。朝からずーと体動かしたので。
by 夏炉冬扇 (2019-10-22 18:23) 

ヨッシーパパ

メンチカツは、豚カツ、ハムカツと共に大好物です。
by ヨッシーパパ (2019-10-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。