SSブログ

また1週間が。 [日記]

また新たな1週間が始まりました。と言っても別に自分の中で区切りがあったワケじゃ無いのに、何でこんな事を思ったのか疑問です[モバQ]
KIMG7026.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はぽかぽかと暖かく。仕事の方は順調かと思われましたが終いをしてる時にミスが発覚[ふらふら]その後は対応に追われドタバタで、やっとこさ解決して時計を見ると19時過ぎに[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはプルコギと、
KIMG7033.JPG

昨日の来客時に出して残った、ナスとピーマンの炒め物。
KIMG7034.JPG

こちらも同じく残り物の、山芋の短冊も出して、
KIMG7035.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG7036.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7037.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

momo

山芋と卵の組み合わせは何となく体に良さそうでいいですね^ ^
by momo (2019-10-29 08:24) 

marimo

プルコギいいなぁ~
今夜はそれにしよう(^^
by marimo (2019-10-29 08:57) 

ぼんさん

山芋、好物ですが久しく食べていないような。。
お写真を拝見して無性に食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2019-10-29 12:02) 

夏炉冬扇

こちらノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2019-10-29 18:20) 

英ちゃん

プルコギ美味しそう~
by 英ちゃん (2019-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。