SSブログ

茄子。 [日記]

今朝は気温が高いのかモヤっとした感じ。写真じゃ分かりづらいですがかなり霞んでます。
KIMG7046.JPG

そうそう、予報じゃ今月は平年より気温が高いという事やったんで、抜かずに置いといたナスが大きくなってきました。でもこれで最後かな。
KIMG7047.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたり曇ったりで陰ると寒いくらいに[バッド(下向き矢印)]外回りは今日も忙しく応援貰ってもギリギリに。

それでは今日も晩酌です。アテは八宝菜と、
KIMG7051.JPG

餃子が。
KIMG7052.JPG

娘がお土産に買ってきてくれたコースターは今日から使います[わーい(嬉しい顔)]
KIMG7053.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7054.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7055.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:八宝菜 餃子
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

momo

こんな時期にナスが収穫できるなんて!(◎_◎;)やっぱり例年に比べて気温が高めなんですね^^;
by momo (2019-10-31 08:18) 

raomelon

猫ちゃん柄のコースターだったのね^^
可愛い~
晩酌がより美味しくなりますね♪
by raomelon (2019-10-31 10:20) 

ぼんさん

まだ茄子が収穫できるのですね。我が家の家庭菜園はかなり前に終わってしまいました。
コースターの猫、可愛いですね(^_^)
選ばれた娘さんのセンスの良さを感じます(^_^)
by ぼんさん (2019-10-31 11:11) 

ミーミー

 茄子
 そろそろ終わりですね
 我が家もよく貰い食べました 

 コースター 娘さんからの土産 嬉しいですね(^◇^)
by ミーミー (2019-10-31 13:32) 

johncomeback

寒くなってきたので焼酎はお湯割りにしています(^^)
by johncomeback (2019-10-31 14:55) 

ぼんぼちぼちぼち

茄子ってほんとに長い期間、生り続けるのでやすね。
色んな食べ方ができるから飽きないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 19:49) 

英ちゃん

可愛らしいコースターだニャ~
by 英ちゃん (2019-10-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。