SSブログ

とりあえず連休。 [日記]

昨日は自分の失態でテンションが下がり愚痴ってしまいましたけど、実はここ数年は仕事への意欲が下がりっぱなしなんです。裏を返せば意欲の無さが原因でミスが増えてるのも自覚出来てるんですけど、こればかりは気持ちの問題ですしね…。
KIMG7081.JPG
とりあえず今日は休みなんで、これ以上は考えない事にします(苦笑)

朝はまだ実を付けてるけど、時期が過ぎ固いのが多くなったピーマンを抜いてしまう事にしました。ただ触ってみて柔らかそうなのは収穫しましたけどね。ついでに鳥の襲撃にも負けず実ってた柿も収穫。
KIMG7082.JPG

お昼はこないだ買った寿がきやの味噌煮込みうどん。
KIMG7083.JPG
食後は買い物へ行き、買い物ついでに訪れた義父母としばし歓談。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鮭のホイル焼き。お隣さんからすだちを戴いたんで添えてみました。って鮭が全然見えてませんね[モバQ]
KIMG7085.JPG

それと麻婆豆腐があり、
KIMG7086.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7087.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7089.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

ぼんさん

お休みの日は仕事のことは考えずゆっくりとしたいですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-04 07:23) 

momo

大きな柿^ ^秋を感じますね^ ^スダチ、自分では買わないけどあるとうれしいですよね^ ^
by momo (2019-11-04 08:49) 

夏炉冬扇

ピーマンピカピカですね。
今日はノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-04 19:46) 

英ちゃん

柿は、甘いのにビタミンCがミカンの2倍あるんだってさー(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。