SSブログ

連休明け。 [日記]

今朝も冷えてますけどいい天気[晴れ]
KIMG7114.JPG

そして仕事へ行きましたが、連休明けでどの業務も忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]私も例外無くドタバタで、終いがずれ込み残業に。すべての作業を終え時計を見ると19時前…ハードな1日でした^^;

それでは今日も晩酌です。アテは手羽唐と、
KIMG7116.JPG

豚肉と小松菜の煮物が。
KIMG7117.JPG

お待たせ~[ビール]とビールを開け、
KIMG7118.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7119.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

marimo

連休明けはどこも7忙しくて、いつものぺースを取り戻すまでに少し時間もかかりますよね。
日暮れが早いのもあり残業はいやですにゃ~
by marimo (2019-11-06 08:17) 

momo

連休明けは忙しいですよね^^;手羽唐美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-11-06 08:32) 

響

休んだ後は忙しいですよね。
こんな日は美味しいお酒でリセットしましょう。
by (2019-11-06 18:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
TOPVALUの「えびピラフ」はコスパ最高です(^^)
by johncomeback (2019-11-06 19:34) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
明日も元気に働きましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-06 20:55) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
手羽唐を見ると「バッファローウィング」を食べたくなります(^_^)
by ぼんさん (2019-11-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。