SSブログ

秋晴れ。 [日記]

今日も快晴[晴れ]予報じゃ20度まで上がるそうで、11月とは思えない日となりそうです。
KIMG7120.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報の割に切る風は冷たく、晩秋らしさを感じながら走ります。外回りは落ち着き時間内に帰社しましたが、締めの作業に手こずり退社したのは19時過ぎでした[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは恒例、義祖母が作ってくれたオムレツ。
KIMG7121.JPG

いつもセットの大根なますも出して、
KIMG7122.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7123.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7124.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

momo

朝晩は冷え込むようになってきましたね^^;今日も秋晴れのいいお天気ですね^ ^
by momo (2019-11-07 08:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ケチャップの絞り出され方が綺麗でやすね。
気持ちよく呑めそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-07 13:48) 

johncomeback

オムレツ綺麗に焼けていますね。
こんなに綺麗に焼くとは義祖母様は料理上手なんでしょうねぇ。
by johncomeback (2019-11-07 14:59) 

ミーミー

毎日とても暖かい秋晴れですね
 家に居ると薄いTシャツでOKです
 
 オムレツ いつもながら美味しそう(^^)/
by ミーミー (2019-11-07 15:40) 

夏炉冬扇

オムレツもなますも好きです。
ノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2019-11-07 18:48) 

英ちゃん

オムレツが美味しそうだな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-08 02:18) 

ぼんさん

恒例の義祖母様のオムレツ、毎回、完璧でいつ拝見してもとても美味しそうですね(^o^)
by ぼんさん (2019-11-08 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。