SSブログ

今の内にやっといた方が。 [日記]

今日もまずまずの天気[晴れ][曇り]のようです。
KIMG7125.JPG

午前中は汚れが気になってた所の掃除をしてから買い物へ。お昼はナポリタンを作ってくれました。
KIMG7127.JPG

午後からはいつもギリギリになってしまうお歳暮の品定めを。そしてセブンへ行きHPで販売中なのを確認してた、バスクチーズケーキを無事にゲット♪
KIMG7128.JPG

バスクチーズケーキは、表面に焦げ目がつくまでしっかり焼くのが特徴のようですが、こちらのはそこまでの香ばしさは無くちょっと拍子抜け。でもベイクドチーズケーキとして捉えれば、甘めですが濃厚で美味しいケーキでしたよ^^
KIMG7129.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは今日収穫したナスの揚げびたし。他には厚揚げとこないだ最後の収穫をしたピーマンも。
KIMG7130.JPG
KIMG7131.JPG

それとサラダもあり、
KIMG7132.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7133.JPG

買ってきた春霞の純米酒をちびちびと。
KIMG7135.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

momo

バスクチーズケーキ人気があるみたいで気になります^ ^コンビニへ行く機会があれば〜と思ってたらなかなか食べられず‥です^^;
by momo (2019-11-08 08:33) 

ミーミー

暖かい今月の内に
 掃除もしたいなあって思いますが^^

 バスクチーズケーキ 流行りなのかなあ
 食べた事無いです 
by ミーミー (2019-11-08 08:46) 

夏炉冬扇

そうでなぁ、そろそろお歳暮。
年賀状もだ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-08 17:47) 

英ちゃん

バスクチーズケーキは、良く見ますが小さい割りに高いよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-09 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。