SSブログ

寒い1日。 [日記]

今朝は雲[曇り]が多くひんやりと。
KIMG7136.JPG

今日も休みですが、会社に用があったんで出掛け、済ませたら久しぶりにあずきベーカリーへ行きパンを調達。
KIMG7137.JPG

帰りには茶囲夢に寄ってしばしまったり(*´ω`)
KIMG7140.JPG

そして家に帰ると、お昼は豚丼を作ってくれました。
KIMG7141.JPG

娘は短縮授業で早く帰って来たんで一緒におやつを。私は明太フランスにしました。
KIMG7142.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはもやし炒め。今回もやしはゴマ油でサッと炒め、甘辛いタレで味付けした豚バラ炒めをトッピング。
KIMG7143.JPG

それに学校の菜園で収穫したさつま芋を素揚げにしたのと、
KIMG7144.JPG

大根なますも。
KIMG7145.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7147.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7148.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

momo

だんだん寒くなってきましたね^^;さつまいもの素揚げ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-11-09 08:13) 

ミーミー

朝夕冷え込んで来ました
  出先で一人ゆっくりもまた良いですね
 美味しいツマミでの夕飯 仕事も頑張れますね
by ミーミー (2019-11-09 08:19) 

johncomeback

パン屋さんとは思えない外観のパン屋さんですね、シブい(^^)

by johncomeback (2019-11-09 15:24) 

marimo

朝晩冷えるようになりましたね。
この古民家風のおうちがパン屋さんなのですか!
地元の方でないと見つけられないかもw
フライドサツマイモ(^^ 甘くて美味しそうw
by marimo (2019-11-09 17:31) 

夏炉冬扇

サツマイモ、今年は畑の方不作です。
by 夏炉冬扇 (2019-11-09 21:04) 

ぼんぼちぼちぼち

さつまいもの素揚げ、美味しいでやすよね。
お腹いっぱいになりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-09 22:04) 

英ちゃん

明太フランスって、ハイカラだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-10 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。