SSブログ

寒がり。 [日記]

今朝も風は無く穏やかですがひんやりと。まぁ11月も1/3が過ぎようとしてるんですから当たり前か。いずれにしても寒がりの私には、あまり嬉しくない季節の到来ですけどね^^;
KIMG7149.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は暖かくなり気持ち良く回れました。作業も週末の割にはドタバタせず終いも順調で、雑務が色々とあったんで少し居残りはしましたが19時前に退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは娘のリクエストでメインは鶏唐。
KIMG7152.JPG

それと高野豆腐があり、
KIMG7153.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7154.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7155.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

momo

私も寒いのは苦手なのでこれ以上寒くならないといいなぁとよく思います^^;唐揚げって美味しいですよね〜^ ^
by momo (2019-11-10 08:25) 

johncomeback

高野豆腐大好きですが、いつも他の具材無しで炊きます。
by johncomeback (2019-11-10 09:27) 

ぼんさん

暑さはなんとか耐えれますが、私も寒いのは苦手です(^_^)
by ぼんさん (2019-11-10 10:54) 

raomelon

私も寒がりなので、冬は嫌い^^;
寒くてもビールは一年中飲みますが(笑)
鶏唐美味しそうですね( *´艸`)
by raomelon (2019-11-10 21:46) 

英ちゃん

私も冬は嫌いです。
暑い夏も嫌いだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。