SSブログ

筋肉痛^^;。 [日記]

今朝は体が痛くて目が覚めました。そんなに体を酷使した覚えは無いのに何故[モバQ]?とは言え今日は仕事やし、頑張るしか無さそうです。
KIMG7175.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は小雨交じりの天気、午後からは風が強くなり、冬が近い事を感じさせます。外回りは思った以上に忙しく大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]痛む体を引きずりながら走り回りますがあえなく残業。締めの作業も色んなことが重なりスムーズにはいかず、そろそろ帰れるかな?と時計を見ると19時過ぎてました。

それでは今日も晩酌です。アテは餃子と、
KIMG7177.JPG

豚肉と大根の炒め煮。
KIMG7178.JPG

それともずく酢もあり、
KIMG7179.JPG

帰りは風に煽られてちょっと怖かったわ~[ダッシュ(走り出すさま)]とビール[ビール]を開け、
KIMG7180.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7181.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ぼんさん

お疲れ様でした。
体の痛み、早く取れると良いですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-12 08:19) 

johncomeback

昆布やワカメは苦手ですがモズクは大好き、特に味噌汁が好みです。
by johncomeback (2019-11-12 08:57) 

marimo

昨日は雷雨や雹が降った地域もあったようですが、
そちらは大丈夫でしたか?
筋肉痛は訓練の成果かしら(^^
by marimo (2019-11-12 15:12) 

momo

昨日は肌寒い一日だったけれど今日はまた暖かくて体調管理が難しいです^^;
by momo (2019-11-12 15:37) 

ミーミー

 筋肉痛
 普段使わない箇所を動かしたりするとなりますよね
 私などのシニアは2~3日後に(笑)
by ミーミー (2019-11-12 16:45) 

ヨッシーパパ

大根に豚肉の旨味が凝縮されて美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-12 18:19) 

夏炉冬扇

年齢加えるとそうなりますよ。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-11-12 20:39) 

ゆうのすけ

餃子は毎日でもいいくらい好きです。^^
あ!私も若い頃みたいにってわけにはいかなくなったのが
悔しくて。^^;湿布薬は常備してあるのですよ。☆彡
by ゆうのすけ (2019-11-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。