SSブログ

冬の兆し。 [日記]

今日は風が強く冷え冷えで、荒れた感じの朝となりました。これからはこういう天気が多くなるんやな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG7201.JPG

午前中は買い物へ行き、帰るとお昼に。具だくさんのにゅうめんを作ってくれました。
KIMG7202.JPG
午後からは寒くて動く気にならず(笑)ちょっと調べたい事があったんでPCに張り付き過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは冷えるし、という事でもつ鍋となりました。
KIMG7203.JPG

とうとう冬が来るんやな~[ビール]とビールを開け、
KIMG7204.JPG

とか言いつつ焼酎はロックでちびちびと。
KIMG7206.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

momo

具沢山のにゅうめんにモツ鍋、どっちも体が温まりそうでいいですね(*'▽'*)
by momo (2019-11-15 08:47) 

marimo

具だくさんのにゅうめんいいですねw(^^
もつ鍋、家ではしたことがないのですが・・・
牛もつって下茹でとかするのですか?
by marimo (2019-11-15 13:06) 

夏炉冬扇

その通り。こちらも寒くなりました、昨晩はストーブ入れました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-15 16:50) 

ぼんさん

今晩は魚介系の寄せ鍋を頂きました(^_^)
by ぼんさん (2019-11-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。