SSブログ

ツボに。 [日記]

今日はここ数日では暖かさを感じる朝となりました。予報も晴れ[晴れ]なんで気持ち良く仕事が出来るかな。
KIMG7214.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報通り日中も暖かくて気持ち良く。今日はフリー勤務やったんで外回りの応援を中心に走り回り夕方となりました。しかし締めの作業をしてた時にトラブル発生[ふらふら]残ってた社員も巻き込み原因を調べますがなかなか絞り込めず。結局は私の計数ミスと、社員の入力ミスが重なった事が原因と分かり無事解決しましたが、協力してくれた社員にはただただ感謝するばかり。その後は滞ってしまった遅出の締めも手伝い、22時前になってようやく退社する事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。さすがに妻には先に食べるよう連絡してたんで1人手酌です。アテは
もやし炒めと、
KIMG7217.JPG

アジの唐揚。
KIMG7216.JPG

煮物の残りもあり、
KIMG7218.JPG

自分にも原因の一端があっただけに凹んだわ[たらーっ(汗)]とビールを開け、
KIMG7219.JPG

サッと焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG7220.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

momo

ミスが重なると大変ですね^^;美味しいものを食べてリフレッシュですね^ ^
by momo (2019-11-17 08:45) 

英ちゃん

遅くまでご苦労様でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-17 11:08) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様の1日でしたが、原因が究明されて良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-17 15:50) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
あろあろありますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-17 18:14) 

johncomeback

お疲れさまでした。
アジフライではなくアジの唐揚げですか、食べた事ないなぁ。
by johncomeback (2019-11-17 19:35) 

こんちゃん

22時は流石にお疲れですね。
私も自分のミスには落ち込みます。
by こんちゃん (2019-11-18 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。