SSブログ

演芸大会。 [日記]

今朝も晴れ間が広がりいい天気[晴れ]
KIMG7221.JPG

今日は2年に1度開催される地区の演芸大会の日。朝は公民館へ行き準備のお手伝いを。
KIMG7222.JPG

一旦家に帰り昼食を。取り寄せしたルーロー飯を温めてくれました。
KIMG7223.JPG

↓買ったのはこちら↓




そして午後からまた公民館へ行きいよいよ開幕です。まずは幼稚園児の歌と踊りから。
KIMG7224.JPG

大正琴同好会の方々による演奏。
KIMG7225.JPG

15分の休憩を挟み、第2部のトップは子供会の歌から始まりました。うちの娘は6年生なんでこれで最後となります。
KIMG7227.JPG

そして小豆島中央高校の生徒さんによる弾き語り。顔を見てまさかな~、と思ってたら知り合いの息子さんでした[わーい(嬉しい顔)]
KIMG7228.JPG

最後はお楽しみの抽選会。
KIMG7229.JPG

スタッフの中にも当選者が居ました^^
KIMG7232.JPG

片付けをして家に帰ると、うちも当選してたようで娘が見せに来ました。1つは隣にいた人が、娘が受取りに来たのを見て「〇〇さん(私ん家)当たったやん[わーい(嬉しい顔)]」と声を掛けてくれたんで知ってたんですけど、もぅ1回取りに来たのは気付きませんでしたからビックリです。
KIMG7233.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは娘が帰りにセブンで買ったらしい、ななチキとチーズ入りのチキン。
KIMG7235.JPG

同じくセブンで買ったらしい枝豆と、
KIMG7234.JPG

ねぎ塩焼ビーフン。
KIMG7236.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7237.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7238.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

抽選会の当選おめでとうございます!
くじ運の悪い私にはうらやましいです(^_^)
by ぼんさん (2019-11-18 08:05) 

momo

6年生になるといろいろ最後の行事が増えて寂しいようなホッとしたような気持ちになりますね^ ^くじ引きもあって楽しそうでいいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-11-18 08:39) 

marimo

和風猫柄のコースターをガン見してしまいましたw
(=^・^=)
by marimo (2019-11-18 13:21) 

夏炉冬扇

2年に1度ですか。
大盛り上がりでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。