SSブログ

とりあえず仕事に。 [日記]

今朝は予報通りの曇り空[曇り]体はまだ万全という感じじゃありませんけど、いつまでも休む訳にもいかないんで用意を。
KIMG7360.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も曇ってた割に気温は高いようで、それ程寒さは感じませんでした。外回りは朝はドタバタしましたけど午後からは落ち着き、何とか辻褄を合わせ終いに掛かります。が、帰ろうとしたその時、明日の段取りを全くしてない事に気付き、このまま放置して帰るのは悪いな、と明日すぐに取り掛かれるよう段取りしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは牛バラ肉とナスの炒め物と、さつま芋の素揚げスティック。ってどちらも撮ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7363.JPG

部屋はそれ程冷えてませんでしたが、焼酎は湯割りにしました。
KIMG7364.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

momo

昨日の日中は暖かくて過ごしやすかったですよね^ ^早く回復するといいですね^ ^
by momo (2019-11-25 08:31) 

ぼんさん

早くご回復されますようにお大事にされてください。
by ぼんさん (2019-11-25 08:36) 

marimo

気温変化が激しいので体調崩しやすいですね。
お大事になさってください。
by marimo (2019-11-25 11:05) 

竹口要(だいたい妻)

引き続きご無理なさいませんように・・・。
今日の夜から寒くなるそうなのでご用心を~!
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-25 15:55) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ご無理なきよう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-25 17:14) 

raomelon

体調不良大変でしたね…
早くスッキリ回復しますように!
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2019-11-25 19:28) 

足立sunny

3日も寝込まれていたんですね。急に寒くもなりましたし、お大事に、です。
by 足立sunny (2019-11-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。