SSブログ

完全復調には。 [日記]

今朝もまた曇り空[曇り]でも予報じゃ雨では無いそうです。
KIMG7365.JPG
今日は休みでしたが、ちょっと自分の用事があったんで先に済ませようと出掛けました。

一通り終えて帰ったらお昼前。今度は妻と一緒に買い物を兼ねて出掛け、先に昼食をと錦華へ行ってみました。
KIMG7366.JPG

今日は日替わりで充分やな、という事で私はAの“回鍋肉”を、妻はBの“唐揚げ甘酢あんかけ”(共に730円・税込)にして待ちます。
KIMG7367.JPG

昨日は中学校で何か行事があったんかな?それくらいの子供さんを連れたお客さんがやけに目立ちます。んで10分ちょい待った所で揃って出てきました。
KIMG7368.JPG

絶妙な火の通り加減で野菜はシャキシャキ♪豆板醤の適度な辛さでご飯が進む^^
KIMG7370.JPG

唐揚もあんが掛かるとちょいリッチな感じ?
KIMG7369.JPG
食後は買い物をして家に帰り、体調悪くて出来て無かった事を済ませたら、ホッとしたのか爆睡[眠い(睡眠)]

それでは今日も晩酌です。アテは私のリクエストで巾着煮や、その他もろもろの煮物が。
KIMG7372.JPG

それと焼ビーフンに、
KIMG7373.JPG

もずく酢も。
KIMG7374.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG7375.JPG

半日家にいたら体も冷えて無いんで、焼酎はロックで頂きます。
KIMG7376.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ぼんさん

食欲も出て体調も回復ですね(^_^)
これからもご自愛ください。
by ぼんさん (2019-11-26 08:27) 

momo

いろいろ食べられるようになると体調も回復してきますよね^ ^あんかけ唐揚げ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-11-26 08:31) 

夏炉冬扇

ビーフンは時々出てきますよ。
美味しい御酒、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。