SSブログ

2ヶ月。 [日記]

今朝も穏やかですがひんやりと。予報じゃ2ヶ月先と同じ、1月下旬並みの最高気温になるそうです[バッド(下向き矢印)]どうせこれから寒くなるんやし、体を慣らす予行と思えば何とかなるでしょ。
KIMG7377.JPG

そして仕事へ行きましたが、朝と同じく穏やかで、予報を見て覚悟してた程には寒く無く。ただ外回りは忙しくドタバタでまた残業。やっと終いが出来たと思ったら、上司がやってた仮締めが問合せの電話攻撃+社員のミスにより数が合わずで進んで無い[あせあせ(飛び散る汗)]急いで応援に入りある程度カタを付け、20時過ぎてしまったんで逃げるように退社しました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鮭のホイル焼き。と思いきや、きのこ等は入って無いし先にポン酢で味付けてました。時間遅いからかな?
KIMG7380.JPG

それと煮物の残りがあり、
KIMG7379.JPG

お待たせしました~[モバQ]のビールの後は、
KIMG7381.JPG

さっさと焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG7382.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

kou

残業、お疲れさまでした。
仕事の後の一杯は格別ですね!
by kou (2019-11-27 07:37) 

momo

急に寒くなると体調管理が難しいですね^^;予行練習だと思って頑張ります^ ^
by momo (2019-11-27 08:41) 

marimo

残業でしたか。お疲れ様です。
家族と一緒に夕飯食べたいですよね(^^
今日はサクッと仕事が終わるといいですね。
by marimo (2019-11-27 09:10) 

ぼんさん

残業お疲れ様でした。
最近はお湯割りの焼酎を飲む日が多くなりました(^_^)
by ぼんさん (2019-11-27 09:25) 

ゆうのすけ

寒くなってきましたね。暖かくお過ごしくださいね。
煮物美味しそうです。今度作るとき卵を一緒に入れてみます。^^v

by ゆうのすけ (2019-11-27 12:00) 

Kiki

暑い時は「暑くてイヤだなー寒い方がいいわぁーー」なんて言っていましたが寒いのは苦手なので「暑い夏の方がいいかなぁ」と勝手な事言っています^^
これからもっと寒くなりますよねー(^_^*)
by Kiki (2019-11-27 14:09) 

ミーミー

寒くなると予報が出ても
一日か二日で終わり また気温上がりますね
 鍋物の野菜が売れないそうです
  暑いのも閉口するけど
 まだ、寒い方が着れば良いのでいいかなあ 
by ミーミー (2019-11-27 15:33) 

英ちゃん

ドタバタ残業ご苦労様でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-27 17:40) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
鮭いいですね。
ノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-27 18:35) 

johncomeback

鮭をポン酢で味付けですか、やってみようかな(^^)
by johncomeback (2019-11-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。