SSブログ

意外と。 [日記]

今朝は目が覚めた時小雨が降ってて[雨]夜の内に止んでるのかと思ったのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG7390.JPG

そして仕事へ行きましたが、さすがに出発するまでには止むと思ったのに、外へ出るとまだ降っててテンションは一気にダウン[バッド(下向き矢印)]お昼過ぎになりやっと上がったんで、ピッチを上げ作業を進めます。しかしこの遅れは意外と大きく気が付けば残業に。帰りはメッチャ寒くて、峠の温度計は5度となってました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは餃子と、
KIMG7396.JPG

肉じゃが。
KIMG7397.JPG

帰りに寄ったお店で買った焼そばも温めて、
KIMG7398.JPG

今日の雨意外としつこかったわ[ダッシュ(走り出すさま)]とビールを開け、
KIMG7399.JPG

焼酎は湯割りにして体を温めます。
KIMG7400.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

ぼんさん

焼きそば、お肉がたくさん入っていて美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-29 08:34) 

johncomeback

さすがに焼酎はお湯割りになりましたね(^^)
by johncomeback (2019-11-29 08:42) 

momo

5度はかなりの寒さですね^ ^今日は久しぶりにスッキリ晴れてくれました^ ^
by momo (2019-11-29 08:52) 

竹口要(だいたい妻)

小豆島5度!
やっぱり季節は着々と冬ですね・・・( ゚Д゚)
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-29 14:02) 

ミーミー

 わあ~~ 餃子が我が家と同じでしたーー777
by ミーミー (2019-11-29 16:02) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
そろそろ餃子欲しいです、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-11-29 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

焼酎のお湯割りはほんとに身体が温まりやすね。
あっしも〆めによく飲みやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-29 19:09) 

こんちゃん

ホントにこの季節の雨は寒くてやる気が失せますね。
by こんちゃん (2019-11-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。