SSブログ

今年も早や。 [日記]

今日も穏やかな朝[晴れ]を迎えましたが、それ以上に今日は暖かくなるそうです。そして早や今年も残り1ヶ月となりました。
KIMG7419.JPG

そうそう、今日は年に1度の小豆島駅伝の日。8時半を過ぎそろそろランナーが来る頃かな?ちょっと外へ出て見てみました。しばらくして次々と走って来たんでパチリ[カメラ]
KIMG7422.JPG
KIMG7425.JPG
KIMG7426.JPG

最終ランナーが通り過ぎる頃になって娘も出てきました。みんな頑張れ~^^
KIMG7429.JPG

その後は散髪へ行き頭スッキリ♪なんですが、予約してあったにも関わらず人が多くて時間が掛かり[あせあせ(飛び散る汗)]帰ったら急いでおにぎりを食べ、
KIMG7430.JPG

午後からはピアノの発表会があるんで、会場のサン・オリーブへ。
KIMG7432.JPG

YouTubeに動画をアップしましたんで、興味のある方はご覧になってみて下さい。


夜は娘が大きなお風呂に入りたいと言ったんで、久しぶりにオリーブ温泉へ。
KIMG7464.JPG
KIMG7466.JPG

スッキリしたら館内のレストランへ。
KIMG7469.JPG

私はとりあえずビールと枝豆で一服^^
KIMG7470.JPG

んで“牡蠣・ひれかつ定食”(1,089円・税込)を注文し、ご飯や味噌汁は妻と娘にシェアする作戦[わーい(嬉しい顔)]
KIMG7471.JPG

10分ほど待つと次々に出てきました。
KIMG7472.JPG
KIMG7473.JPG
KIMG7474.JPG

何はともあれ今季初のカキフライ。思ったより身も大きくて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
KIMG7475.JPG
KIMG7478.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

momo

発表会が終わってホッと一息^ ^温泉でゆったりしてからのお食事はより美味しく感じそうですね(*'▽'*)
by momo (2019-12-02 08:32) 

marimo

駅伝にピアノの発表会盛りだくさんの週末でしたね(^^

by marimo (2019-12-02 09:34) 

英ちゃん

私んちの近くでも今週末に駅伝をやるらしいです。
しかし、駅伝は今まで一度も見た事がないんだよね。
まぁ、気が向いたら見に行こうかな?
by 英ちゃん (2019-12-03 00:42) 

ぼんさん

小豆島駅伝、天候に恵まれて良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。