SSブログ

やれやれです。 [日記]

今朝は少し風が強くて一層寒く感じます。ここ数日起きれない日が続いてましたが、今日は5時過ぎに目が覚めたんで早めに記事を仕上げました。
KIMG7493.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は予想外のにわか雨にテンションはダウンしまくり[バッド(下向き矢印)]今日は通常の外回りでしたがビミョ~に忙しく、一昨日ほどじゃ無いにしてもまた残業に。

それでは今日も晩酌です。アテは義祖母が作ってくれたオムレツが。
KIMG7497.JPG

もちろん大根なますもあり、
KIMG7498.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7499.JPG

私は焼酎にチェンジしてほっこりと。
KIMG7500.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

momo

このところお天気が不安定ですよね^^;昨日も日中は晴れていたのに、15時頃に霧雨が降っていました(・・?)
by momo (2019-12-05 08:28) 

ぼんさん

残業続きでお疲れ様です。
義祖母様のオムレツ、ケチャップのかけ方も綺麗でいつも美味しそうに拝見させて頂いています。
by ぼんさん (2019-12-05 09:25) 

たいちさん

昨日は高校時代のテニス部の同窓会がありました。昼間はテニスをしたのですが、一時雨に降られました。天気が不安定ですよね。
by たいちさん (2019-12-05 12:48) 

ミーミー

朝 布団から出る瞬間がーーー
 起きてしまえば良いのですが
 どんな寒くても窓を一回全開にします
by ミーミー (2019-12-05 14:26) 

johncomeback

最近のオムライスはフワトロ玉子にデミグラスソースが多いですが、
僕は昔ながら固焼きの玉子にケチャップが好みです。
by johncomeback (2019-12-05 20:03) 

夏炉冬扇

オムレツ。ありがとうですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。