SSブログ

更に最低気温が。 [日記]

今朝も寒くてなかなか布団から出られず[モバQ]とか言いつつ記事を仕上げ外へ出ると、昨夜は雨やったようで辺りはびしょ濡れやし、曇ってるから真っ暗。でも予報は曇り[曇り]やから大丈夫なんかな。
KIMG7519.JPG

そして仕事へ行きましたが、昨日よりは寒さ和らぐと言ってた割には、日中もまた曇りがちで意外と寒く。今日は応援部隊やったんで順調に進み、終いに手間取りましたが久しぶりに19時前に退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはビーフシチュー(風)。何で風かというと、ワインとコンソメの素、それにお好みソースとハチミツを加えて作ったそうなんで。でもそれらしい味になってるのに感心しました[目]
KIMG7521.JPG

それと取寄せた梅しそミンチカツがあり、
KIMG7522.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7523.JPG

何となく冷たい酒気分やったんで(笑)焼酎はロックで頂きます。
KIMG7524.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

momo

ビーフシチューをルーを使わずに作るなんてスゴイ!(◎_◎;)美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-12-08 07:58) 

旅爺さん

日々寒さ増す中でお仕事頑張った後の晩酌はたまりませんね。
by 旅爺さん (2019-12-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。