SSブログ

仕事でした。 [日記]

今朝はかなり冷え込んでるようですが、風は無く穏やかで[晴れ][曇り]
KIMG7525.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで気持ち良く、今日は車での移動がメインやったんで車内はぽかぽかと。ただ作業はかなり忙しくドタバタで、同僚の応援をもらってやっとこさという感じで終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは根菜の煮物が。玉子とじも付いてるんで柳川鍋風かな?
KIMG7526.JPG

それと昨日のビーフシチュー(風)の残りも。1日置いて更にそれらしくなりました^^
KIMG7527.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7528.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7530.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ぼんさん

車での移動だと外が寒くても快適ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-09 08:17) 

momo

昨日こちらは降ったり晴れたりのややこしいお天気でした^^;焼酎のうしろのお人形が可愛い(*'▽'*)
by momo (2019-12-09 08:43) 

いっぷく

>玉子とじも付いてるんで柳川鍋風
私ですとそのままご飯にかけていただきたいところですね
by いっぷく (2019-12-09 15:53) 

英ちゃん

ビーフシチューも1日寝かせた方が美味しくなるのか?
by 英ちゃん (2019-12-09 17:02) 

johncomeback

シチューやカレーって翌日の方が美味しくなりますよね(^^)
by johncomeback (2019-12-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。